トピックス詳細
2014/10/31
平成25年秋版ユーザー(平成26年秋版未メンテ)への対応について
「平成25年秋版ユーザーで、平成26年秋版へメンテナンスを申し込まれていない場合」、
サポート期間終了により、平成26年11月16日以降のプログラム更新・データ更新・サポートの機能が使用できなくなります。 お客様へは、上記日程の2週間前から「頂」起動時に下記のメッセージが表示されるように設定しております。(インターネットに繋がっているパソコンのみ)
メンテナンスのお申込みを確認次第、機能制限を解除いたします。
※プログラム更新・データ更新と内容が異なりますので、ご注意ください。
頂起動時に毎回表示されます。
◆対応方法◆
①メンテナンス更新をしない場合
[No]をクリックして、使用してもらう。サポート期間が過ぎているため、11月16日以降はプログラム更新・データ更新・サポートの使用不可となります。
②メンテナンス更新する場合
[No]をクリックして使用してもらう。
下記よりメンテナンスをご注文下さい。注文を確認次第、機能制限を解除します。(26秋版は26春版とシリアルが同じため、シリアル番号入れ直す必要はありません。工種変更がある場合のみ、シリアルの入替が必要です)
- フォームでのご注文
- ファックスでのご注文
- メールでのご注文 bcs@bizcs.jp
- 電話でのご注文 042-489-8655
ご不明点がございましたら、弊社までご連絡ください。よろしくお願いいたします。
【補足】
平成26年11月16日以降は下記のメッセージが表示されます。
対応方法は同様です。
【No】を選択し、「頂」を起動すると、
プログラム更新・データ更新・サポートが使用できないようになります。
データ・更新方法
サポート・料金
データ・更新方法
お申込各種
よくあるご質問
記事一覧
- 積算ソフト頂|キャンペーン [2024/01/18]
- 積算ソフト 頂 キャンペーン終了いたしました [2023/09/27]
- 積算ソフト 頂 好評につきキャンペーンを9月30日実施中、詳しくは0120-984986 まで [2023/09/11]
- 積算ソフト 頂 キャンペーン中7月1日から8月31日まで [2023/07/03]
- 単価地区名 修正いたしました [2023/06/30]