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トピックス詳細

2014/10/31

平成25年秋版ユーザー(平成26年秋版未メンテ)への対応について


「平成25年秋版ユーザーで、平成26年秋版へメンテナンスを申し込まれていない場合」、
サポート期間終了により、平成26年11月16日以降のプログラム更新・データ更新・サポートの機能が使用できなくなります。  お客様へは、上記日程の2週間前から「頂」起動時に下記のメッセージが表示されるように設定しております。(インターネットに繋がっているパソコンのみ)
メンテナンスのお申込みを確認次第、機能制限を解除いたします。
 
※プログラム更新・データ更新と内容が異なりますので、ご注意ください。
頂起動時に毎回表示されます。
 対応方法
 
◆対応方法◆
①メンテナンス更新をしない場合
[No]をクリックして、使用してもらう。サポート期間が過ぎているため、11月16日以降はプログラム更新・データ更新・サポートの使用不可となります。
 
②メンテナンス更新する場合
[No]をクリックして使用してもらう。
下記よりメンテナンスをご注文下さい。注文を確認次第、機能制限を解除します。(26秋版は26春版とシリアルが同じため、シリアル番号入れ直す必要はありません。工種変更がある場合のみ、シリアルの入替が必要です)


ご不明点がございましたら、弊社までご連絡ください。よろしくお願いいたします。 
 
【補足】
平成26年11月16日以降は下記のメッセージが表示されます。
対応方法は同様です。
補足 

【No】を選択し、「頂」を起動すると、
プログラム更新・データ更新・サポートが使用できないようになります。


 

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