トピックス

初期操作 体験版について

遠隔操作での初期操作指導(約30分)を無料で実施しています。指定された日時に弊社よりお電話を差し上げます。ぜひ、実際の積算でお試しのうえ、購入をご検討ください。弊社まで連絡していただきましたら、サポート窓口のご連絡先をお教えいたします

14日間 無料体験版について ■体験版だけの機能制限~製品版との違い

■体験版だけの機能制限~製品版との違い正式な製品と一部機能が制限されております インストールはパソコン1台のみ(製品版は3台)。 インターネット接続時のみ利用可(オフラインでは利用不可)。 印刷機能に制限あり。 オプション契約に含まれる単価はご利用いただけません。(一部の塗装工事、他)。

総合積算を新規ご購入される企業様への特典

総合積算を新規ご購入される企業様への特典をお付けします。この機会にご購入のご検討よろしくお願い申し上げます。※更新は含まれておりませんフォトマネージャー写真管理ソフト(正式ダウンロード版)をお付けいたします。土木積算ソフト 特典付きご注文はこちらから お願いします。注:本キャンペーンは予告無く終了する場合がございます。

導入サポートについて

遠隔操作での初期操作指導(約30分)を無料で実施しています。メーカーサポートより、指定された日時にお電話を差し上げますので、御社の経費(電話代)負担はありません。ぜひ、実際の積算でお試しのうえ、購入をご検討ください。14日間無料体験版お申込みはこちらからお願いします。